1人時間は気付きの時間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!
リセットday を過ごし1人時間の大切さ、
気づいたことがまたひとつ♪

「1人の時間が必要なこと」。

日頃、相手の言動を気にすることが少なく過ごしてます。
「そんなの綺麗ごと!!」と思われますが・・・
きっと理由があるからなんだどうな・・・と、
その方の事情など考えて受け流すことが出来る自分になりました。

普段の私の変化に気づき「最近、不満や不信感が出てきているようだね」と私の言動に対して、
教えてくれた人がいます。

自分のリセットが必要な時、普段出来ることが出来ない・・・していない?
冷静になればわかること、空回りしてしまう。

普段と違うの自分、変化が現れたときは・・・
①1人時間、余計なことは考えず過ごすこと。
②心地よいことでリセットすること。

毎日、自分の好きなことをお仕事としているので、リセットできていると思っていました。
言葉では表現が難しいですね。
自分しかわからない体内時計?みたいなものなのかな(;^_^A
大きなアクシデントにならないよう回避していくぞ!!

変化が現れたときに教えてくれて、どうもありがとう♡

自分でどうにか頑張る姿勢は大切だけど・・・
1人で考えて不安な時は、頼ること。

イギリス「コッツウォルズ」
ある雑誌の一面に飛び出した、まるで絵本の世界。
ほっとする大好きな私の癒しです♡
訪れた居場所がたくさんだな~。

みなさんにとって、ほっとすることはどんなことですか♪

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。