収納について

こんばんは♪

お仕事、おつかれさまでした。
一息のつもりが・・・いつの間にか寝てしまい起きてびっくり!!
2時間も寝てましたーーーーー(;^_^A

お客様との打ち合わせの際、収納について再確認したことがありましたよ。
お伝えしたいと思います。

2014年6月に「住空間収納プランナー」の資格を取得しました。
収納が好きなこともあり、自分にとって学びたいと思う収納が住空間収納でした。

ご縁あって、現在お客様のご自宅の収納のお手伝いをしております。
収納とは一言では表現すると・・・
スッキリ?
細かく分類?
一言では難しいですね。
人それぞれ使いやすさなど価値観が違います。
タオル1枚のたたみ方、色のそろえ方も様々・・・
自分が心地よく過ごすことが出来る生活の一部ですかね。

収納を考えて製作しました工具ケース。
3年前の大切な作品です♡
ひとつはDIY仲間、愛用中です♪バッグやDIYのオーダー製作を進める中、
最近になってふと感じたことがあります(*^^*)

普段使っているバッグやポーチにも収納が必要ですね。
使いやすくなるよう、ポケットや付属品をつけること。
「収納を考えていることと同じだ!!」と再確認することが出来ました。

今回、ご縁をいただき新たな形のバッグづくりの打ち合わせ。
使いやすく、ご希望にお応えできるようがんばるぞ!!
おやすみなさい☆

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。