marumo工房「LEAD」さんへショップカードケースのお届け♪

こんにちは♪
雲行きが怪しく、今にも雨が降り出しそうです。
通勤、通学の皆様、お帰りの際は、気を付けてくださいね

今日は、名刺やショップカードが入るケースのご紹介をしたいと思います。
昨年、芸工展のイベントに一緒に出展させていただきました、
女性左官職人、marumoさんこと金澤 萌さん。

イベント中に「名刺やショップカードがお客様に一目でわかるようにぴったりサイズのケースを製作しました♪」と
お話をしてました。
ケースを気に入ってくださり、個人的にお願いしていました作品のお礼にプレゼント(^^)
お好みに塗装していただきたく、無塗装です♪

埼玉県、新田のmarumo工房のアトリエ「LEAD」さんへ、お届けに行って来ました♪
左官の魅力がたくさんのアトリエには、様々な作品がディスプレイされてます!
ワークショップも開催されてます♪
詳細をご覧ください。
marumo工房 FB
https://www.facebook.com/marumosakan/

欲しいなぁと思っていたつまみをゲットしてきました(^^)
色の種類があり、どの色にしようかなと決めた2つ♪
何を作ろうかな〜。

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。