君津・住宅館LABOにてDIY女子部ワークショップ開催しました!!


おはようございます。
2月25日(土)千葉県、君津の新昭和ハウジングスクエア、住宅館LABOにて、
しっしーこと都澤さんのアシスタントとして、
DIY女子部 木工ワークショップ「カッティングボード」づくりを開催いたしました。

①好きな形に電動工具「ジグソー」を使ってカットします。
白光さんのマイペンを使って文字やイラストを描きます。
③最後は生クルミを使った仕上げの体験&オイル仕上げです。

1枚の朴木から、オリジナルのカッティングボードが完成しました~♪

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(^-^)
次回の木工ワークショップをお楽しみに!!

新昭和ご担当者様、木工ワークショップ開催に伴い、
準備、片づけと大変お世話になりありがとうございました。
作る楽しさ!、ものづくりが暮らしの一部となっていただけること、
とても嬉しいです♪
今後も木工ワークショップにてみなさまへ毎日の暮らしが心地よく、
楽しくなるよう開催したいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

3月4日(土)、とりこいちばが開催されます♪
ハンドメイドの素敵な作品、ぜひ遊びにいらしてください♡



お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。