Kalitaショールームへ!!コーヒーミル☆ナイスカットGの検証♪

こんばんは♪
とっても寒い1日でしたね((+_+))
毎日、ポーレックスを使ってコーヒー豆を挽き、ハンドドリップしています♪
みなさんはどんな風にコーヒーを淹れてるかな~。

Kalitaさんから新発売された「ナイスカットG」の画像を拝見し、
初めて電動ミルが欲しいーーーーー!!
アイボリーカラーに惹かれました♡

SCAJ2017、今年のKalitaさんのブースはドリップデモンストレーションをされていて、
ナイスカットGを拝見できましたが、質問することが難しく聞けなかった・・・。

本社へご連絡し、担当の方とアポを取ることが出来ました!!
今日は、子安のショール―ムへ行って来ました~♪

入り口を入ると、たくさんのコーヒーの歴史が並んでます(^_-)-☆
ワクワク!!ドキドキ!!

ナイスカットGを改めてお話を伺いながら見ることが出来たこと、実物はいいですね。
他、器具の詳細を教えていただき、カリタファン、私の想いも聞いてくださいました♪

 

ご担当者さま、長時間お話ありがとうございました!!
たくさんのお心遣い、ありがとうございます。
自分が納得できるコーヒー、淹れることが出来るように練習がんばります(*^^*)

移動販売で、お客様に伝えたいこと。
Sewcuteの作品を手に取り、コーヒーを飲んでホッとしてもらいたいな。
訪れていただいた時に、あったかい気持ちになってもらいたいな。

この想いをカタチにしたく、
ミル・ドリッパー・サーバー・ケトルを選び・什器をDIYしま~す♪

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。