販売用カウンターテーブル作り☆ソーホース☆端材利用!!

こんばんは♪
昨日お知らせしたシンクの続きです(*^_^*)

コーヒーをハンドドリップするためのカウンターテーブル!!
860の高さになるように設計しました。~

上段W870×D270
下段W900×D450oの2段♪
お客様側に、カップを持つときやシュガーミルクを使うときにちょこっとあると便利ですよね(^^)/
販売側はコインケース置き、細かなグッズを置くことが出来るように!!

脚はソーホースブラケットにしようかな・・・。 
重たそうだな・・・。

考えた結果、木材でDIY(*^^)v

基本のカタチが完成し、来週の申請の前に保健所へ行き設備のチェックをお願いしました♪
ドキドキ・・・
担当の方がとっても親身になってくださいました!!
「次回来ていただいた際、今日の設備と他必要グッスを用意していただくと審査は通りますよ」と嬉しいご報告♪
次回設備持参日までに準備がんばるぞ(*^_^*)

保健所にて組み立てたシンクとカウンターテーブル~。
ほとんど端材でDIYしました(;^_^A
製作費が計算されていませんが、購入材料は、カウンターテーブルの脚用木材のみです♪
1×4材をカットしていただいたので1,000円ちょっとかな♪

市川保健所にて~



朝晩と冷えますね。
体調崩さないよう気を付けましょう♡
おやすみなさい☆

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。