「ゆめいちば」木工WSのご参加、ありがとうございました♪

おはようございます♪

ららぽーとtokyo-bay東の広場にて開催されました「ゆめいちば」。
木工WSにご参加いただきありがとうございました♡

mtのマスキングテープを使った作品作り!!
15㎜幅~230㎜の幅広サイズのマスキングテープを使って、
フックプレート、おうち型DMホルダー、ミニシェルフ、
同じデザインがひとつとないオリジナル作品が完成しました♪





今回で18回目の「ゆめいちば」。
昨夜、お風呂に入りながら2日間のことを思い出していました(^^)
Diyer!としてしっしー、わかちゃんと一緒に出展させていただき、
ものづくりのお仕事が出来ること、ほんとに幸せだなあ・・・。

イベント参加のお誘いをしてくださる夢あみさん、いつもありがとうございます!!
参加していただくお客様、スタッフの皆さんに楽しんでいいただけるよう、
DIYer!のみんなと企画を考えていきますね♪

しっしー、わかちゃん、
1人ではできないことをフォローしあえる仲間♡
3人揃って準備から参加出来て嬉しかったよーーーーー!!

毎回、学んだことを活かしてるので、レベルアップ♪
これからもよろしくね(*^^*)



お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。