今の自分・これからの自分♪

ブログを見てくださりありがとうございます!!

昨日はお世話になりましたDIYのみなさんとレンタルスペースをお借りしての忘年会♪
ダイナシティーの山田さん、しげこさん、いつも背中をおしていただいてます。

現在、活動を始めたコーヒー販売について、自分がカタチにしたいことがなんだか違うように、
伝わっていたようで・・・(;^_^A
長くなりますがお伝えしたいと思います。

イベント出店時、ハンドドリップコーヒーを販売させていただいてます。
イベントでの作品販売の際、出店者のみなさん、来てくださるお客様、
自分自身も1日立っているのでゆっくりしたいなあ・・・。
ホッとできるような時間を過ごしていただきたい想いがありました。
お客様と自分を繋ぐ作品の他に何か。

幼いころから母がサイフォンで淹れているコーヒーを見ながら育ち、
コーヒーのある生活を過ごしていたのでコーヒーが大好きです♡

コーヒー屋になりたいわけでなく、
コーヒーで稼ぎたいわけでなく、
人と人が繋がり、地域の人達がほっとしてもらえたらという想い。
コーヒーを淹れる時間もですが、手作りはひとつひとつの時間が心地よいのです♡

お店を持たない分、自分らしさを表現することが出来るのがイベントでもあります。
自分らしさを表現できる中に、什器やコーヒーも欠かせないのです。

参加させていただくイベントでは飲食可能でしたので、好きなコーヒーをイベントで販売できたらいいな。
「簡易営業」の申請をし、許可をいただきました!!

イベント出店の際は、男女問わず使うことが出来るバッグ、ポーチなど、季節の作品を販売させていただいてます。
ご縁頂き、スタイリストさん、ヘアメイクさんのツールバッグ製作が始まり、
特殊なバッグも日常生活に使える便利なク分をしているのでその点も知っていただきたいです!!

2018年、受注製作会となるよう、変わらず製作を続け、みなさんに喜んでもらえるよう頑張ります!!

残り少ない2017年、1日1日を大切に♡

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。