花粉症におススメアロマブレンドしていただきました♡

おはようございます♪

春が近づき暖かくなると花粉が飛び始め、先週から鼻がムズムズ・・・
目の周りもかゆい~(;^_^A

アロマの資格を持つ友人に相談し、花粉症におすすめの精油をブレンドしていただきました(^^)

お互い、久しぶりに彼女とお出かけ♡
ソラマチの中にあるプラネタリウム「天空」に行こうとお誘いしてくれました♪
もう何十年ぶり?と思うくらい久しぶりのプラネタリウム。
この作品は、オリジナルアロマが香るヒーリングプラネタリウム♡
「きみを乗せたこの列車の向かう先には美しい星空が待っている~Ticket To Starry Night~」
休日は予約しないと観ることが出来ない人気作品!!

お誘いしてくれてありがとう(*^_^*)
最初から感動して涙がポロポロ・・・
終わってからも、とっても心地良くてしばらく余韻に浸ってました♪

アロマのこと、体調管理ではいつも相談にのってもらってます(*^_^*)
花粉症の症状を和らげられるよう今のうちからアロマで体の中を改善するぞ~!!

アロマに詳しいだけでなく界面活性剤不使用の洗剤を販売されています。
現在は業務用のみ取り扱いですが今後は個人向けに販売予定☆
欲しくて業務用を販売していただきました!!
なかなか落ちないお風呂の壁面汚れ・・・
彼女の洗剤を使ってお掃除してみると「え!!!」っと思うほどきれいになりました☆

洗剤のお話は改めて♪

 

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。