ワークショップ材料と革小物のプレゼント

image
おはようございます(^ ^)

朝晩と過ごしやすくなりましたね。
ホームページ作りを進めながら、「オーナーの独り言」コーナーにて、
日々の出来事を更新していきますので、ご覧いただけると嬉しいです。

10月26日(水)手縫いで作る水筒カバーのワークショップを開催いたします。
現在、フライヤーを製作していただいておりますので、改めてお知らせしたいと思います♪

ワークショップでは、革の持ち手を使用する為、レザー作家makecrewさんへ、持ち手の製作をお願いいたしました。

綺麗にラッピングしていただきました革の持ち手、開けることがもったいないです(^^;;
お忙しい中、ご対応してくださり、ありがとうございました。

8月後半に、首と肩の痛み、痺れの症状が現れ、仕事をお休みさせていただき、
ミシンを触ることもできず日常生活に支障がありましたが、少しずつ回復することが出来ました。
身体が健康でいることがどれだけ大切なことか。

勤務先のスタッフのみなさま、
オーダーいただいてる皆様、納期を延期させていただき、申しわけありません。
今週より製作を再開いたしましたので、完成次第、ご連絡いたします。
宜しくお願いいたします!!

 

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。