洋服の丈詰め&スリットお直し2,500円~承ります♪

おはようございます♪

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♡
ホームページを一から教わり作っていますが、
読んでくださる方に伝わっているかな・・・

オーダーいただいた作品をはじめ、
「暮らしの手づくり時間」ブログで自分をお伝えしてます♡
ふとした時に読んでいただけると嬉しいです♪

今日は、洋服のお直しをご紹介したいと思います(*^^*)

「丈詰め&スリット作り」
23㎝丈を詰めて、新たに10㎝のスリットを作りました~!!

ご希望の丈に合わせていただいてましたので、
⓵縫い代2㎝引き、もとの裾から23㎝に線を引きます。
➁1㎝ずつ折りクリップで固定、2本ステッチします。
➂元のスリットと同じように飾りステッチミシン、補強ステッチして完成です♪

お直し後、喜んでいただき、お手伝い出来て、私も嬉しくなりました♡
今回のお直し代金は、2,500円+消費税となりました。
お直しご希望の際、内容によって価格が変動となります。
お気軽に「お問合せ」へご連絡お待ちしております♪





お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。