ワイン箱を使ってキッチンワゴンDIY中♪

こんばんは♪

キッチンの収納が限られ、食器棚を置くスペースがない為・・・
どうにかして収納を増やしたいな~。

みなさんお洒落なワゴンをDIYされていますね~。

参考にしながら、材料費をかけず、手持ちの材料で作りたいぞ(*^_^*)

ワイン箱4つを使ってキッチンワゴンDIYスタート☆

➀2リットルペットボトル6本収納
➁5キロのお米が入るように!!
➂普段使いの食器を置きたいな♪
➃根菜野菜、乾物屋やお菓子なども取り出しやすく。
➄ビニール袋やエコバッグをつり下げられるように!

5コの希望を満たせるようシンプルなラックを作るには・・・
偶然にもワイン箱の内寸とペットボトルの高さがジャストフィットーーー!!

<作り方>
➀ワイン箱2コをビズ4本でとめます。
➁ワイン箱底面に合わせてマルチエボの丸のこを使って板をカットします。
➂底面にキャスターを付けます。
➃900㎜の杉板とワイン箱をビズ止めします。
※板をキャスターと同じ高さに合わせると、完成して動かす時に
床を引きずってしまうので、 厚紙など紙を敷き調整しますよ~。

➄柱とワイン箱の上部を合わせて、ビスでとめます。
⑥お好みのお持ち手を付けて完成♪
jcolorのスモーキーホワイトを使ってペイント!!

詳細はまた明日~(*^_^*)

おやすみなさい☆



お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。