幼稚園入園グッズ、オーダー打ち合わせ♪

おはようございます(^^)
今朝は曇り空の朝ですね。
昨日は鏡開きでしたのでおしるこをいただきました♪
ふうふうしながらあずきと絡めてもぐもぐ(*^_^*)
美味しかったです!!

春に幼稚園ご入学を控えてるお客様より幼稚園グッズオーダー製作のご連絡をいただき、打ち合わせ♡
場所は、ヨガカフェブレスさん♪
ランチはチキンプレートをいただきました(*^_^*)

幼稚園で使うバッグなど、既製品を購入しようかな・・・。
自分で作ろうかな・・・。
オーダー製作を調べられたとのことでした。調べてる時に私にオーダーしよう!!とご連絡してくださいました。
そのお気持ちがとても嬉しく気持ちがあたたかくなりました。

ご希望サイズ、色、柄の打ち合わせを終え、お見積り、手描きデザインを作成し、ご連絡することが決まり、打ち合わせ終了です♡

オーダーいただく際、遠方の方を除き、お会いしてご希望を聞き、製作に入ります。文字では表現が難しく、お伝えしたいことやお客様のご希望を理解できなかった時が不安なため、打ち合わせのお時間をいただいております。

帰りの際に、プレゼントをいただきました♪
ありがとうございます♡



お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。