つくりて市、ありがとうございました♪

おはようございます(*^_^*)
3月30日、無事つくりて市終わりました♪
ミシンWS「フラットポーチ」づくりに参加していただきありがとうございました♡
ファスナーの付け方から仕上げまで、ファスナー付け初めましての方からミシンに慣れていらっしゃる方まで楽しんでいただきました!!ミシンWSでは、お客様にミシンを楽しんでいただけるよう、学んだこと、失敗して経験して得た知識を簡単に縫製できるんだよ~ということをお伝えしてます。

今回のフラットポーチ作りでは、
➀1枚布からのファスナー付けのポイント
➁グログランテープと仮止めクリップの使い方
2つがポイントとなります(*^_^*)

とっても勉強になりました~と嬉しいご感想をいただきました♡
お時間作って参加していただきありがとうございました。

一緒に出店したタイルワークのわかちゃん♡いつも彼女のワークショップ準備のすごさに感動!!彼女のように準備万端に出来るよう頑張るぞ。

そしてつくりて市主催の梨恵ちゃん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。スタッフの皆さんが対応してくださり、スムーズに開催出来ました。ありがとうございました♡

ヴォーグ学園ご担当者様、初めて「極み」を使用しました。ご説明、ご対応ありがとうございました(*^_^*)

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。