物件写真撮影用リュック納品!!

こんばんは(*^_^*)
ブログをご覧くださりありがとうございます♡

暮らしとものづくり研究家のあいです♪
既製品にはない「ご希望をかたちにをコンセプトに」、受注製作を承ります。

行徳の株式会社カナエ・アドバンス様より物件写真撮影用リュック製作を承りました!!
日々の暮らしや仕事の中で、工夫されていても不便だな・・・と思うことがありますね。

お打合せ後、デザイン決定、型紙を作成し、実際に縫製する際、製作してきた17年の経験を活かし、
使いやすさ、使用状況を予想をしながら型紙を修正し、生地を裁断しミシンに向かってます。

今回、物件写真撮影の際、移動手段は自転車!
前かごがついていないのでリュックタイプをご希望。
リュックの中には、三脚・カメラ・A4のバインダー・ペットボトルを収納!!
ファスナーなしでも背負った時に開き口がピタッとする仕様に(^_-)-☆

お渡しの際、とっても喜んでくださり嬉しいですっーーーーーーーー♪
物件写真撮影に向かったとお写真を一緒にご連絡をいただきました(*^_^*)

既製品にはないご希望をかたちに。
バッグインバッグをはじめ、マスクのご依頼もくださり、
私の人間性や製作技術も含め、何よりも信頼してご依頼をくださるお気持ちが嬉しいです。

行徳の物件のご質問などはカナエ・アドバンス様へ♡
この度もありがとうございました♡

リュック詳細は作品集にてご紹介をしております。
ぜひ、ご覧ください♡

現場バッグ

 

 

 

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。