ものづくり館byYKKドライバッグ作り開催!!

ブログをご覧くださりありがとうございます♡
秋葉原のものづくり館byYKKさまにて、コーデュラファブリックを使ったドライバッグ作りを開催!!

4月に開催予定、無事終えることが出来ました。
この状況の中、ご参加いただきありがとうございました♡

ご担当者様、お打合せから準備、開催といつもありがとうございます(*^_^*)

6名様みなさま、「ミシンは久しぶり」「リモートワークの為ノートパソコンが入るリュックに」、「難しそうだけど作ってみたい」、
「リュックを作ってみたい」とお申込みの気持ちをお聞きできました♪

パーツから作り、組み立て、リュックに完成するまで、縫製のポイントをお伝えし、いつもの私のトークに皆さんに助けていただきながら
和気あいあいと楽しいものづくり時間となりました(^^)

JUKIの職業ミシン、他縫製道具が揃い、贅沢なものづくりが出来る事、ありがとうございます♡
私物のリュックやバッグをご覧いただき、「デザインや色遣いがとっても素敵です」「開催してほしい」と嬉しいな♪
本には載っていないオリジナルで生み出した縫製方法、ワークショップでお伝えしていきたいな。

10月に麻袋トートバッグの開催を予定してますので改めて開催のお知らせをしたいと思います(^^)

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。