銀粘土アクセサリー工具ケース、オーダーいただきました♪

工具ケース

こんにちは。
朝晩は、冷え込みますが、日中はぽかぽか陽気で気持ちのよいお天気ですね。

オーダーいただきました「工具ケース」のご紹介をいたします♪
★size:縦25㎝×横16㎝
★麻袋:無地
★帆布カラー:47ヒマワリ

銀粘土アクセサリー作りに、欠かすことのできない工具たち。
ひとつひとつ、サイズの違うポケットになってます♪
ご希望のかたちにお応えできるよう、今回2つ目を製作いたしました。

今回のご注文は、プレゼントだそうで、
「テンションが上がると、とっても喜んでもらえました♪」と
嬉しいご連絡をくださいました(^^)

大切な贈り物にSewcuteをお選びいただき、
完成した作品も喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!

11月25日(金)、26日(土)、
Vegetable &Fruit 古民家カフェConayaさんにて開催される
手作り作家のアートマーケット」に、25日(金)のみですが、
TIRTHA KASHAYA(ティルタカシャーヤ)さんがご出展されます。
銀粘土アクセサリーづくり、耳つぼジュエリー体験してみませんか。

その他、ワークショップ、作品の販売など、楽しいイベントとなっております(^^)
Conayaさんのランチ、大好きです♪

工具ケース

工具ケース

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。